しばりのメモ帳

30代主婦が、書き残したいと思ったことを、ジャンル問わず書いています。

タイミング指導②

案の定基礎体温が下がった日の午後には生理がきて、10日経ったので、二度目のタイミング指導。

今回もいわゆる卵胞チェックというやつですね。尿検査と超音波検査して、また日にちを指定されます。

次はまた排卵後にチェック。

毎月2回は病院行かないといけないやつです。

 

でも、今日は土曜ということもあって、病院も混んでる上に、いろんな検査やら治療やらの人がたくさんで、ここにいる人たちは各々いろいろ悩んでいるわけだよなぁーと思いました。

いつもひとりで病院にくるとちょっと切なくなるんですよね。うまく言えないけど。

 

私は引き続き、私のペースと決断に沿ってやっていければいいと思う。

ひとまず、こと妊活の事になると完璧にベイマックス化してくれる旦那氏に感謝しつつ、また次回。。。