しばりのメモ帳

30代主婦が、書き残したいと思ったことを、ジャンル問わず書いています。

タイミング指導①その後-生理予定日

生理予定日が過ぎたのに生理がこない!!

んですが、今朝、基礎体温が下がったので、今日か明日には生理がくると思われます( ̄∀ ̄)ふっ

 

でも、今回の周期は28日!

今まで26日くらいだったのからすると、正常な状態に近づいた感じがあります。これは私としてはけっこう大きい変化な気がする。

 

旦那氏のおかげで、割と前向きな気持ちで生理も迎えられそうで、良かった。基礎体温が先に下がると、心がまえができるのが良いw

 

引続きまたチャレンジですねー(´ω`)