しばりのメモ帳

30代主婦が、書き残したいと思ったことを、ジャンル問わず書いています。

タイミング指導②-生理きたー

今回もしっかり基礎体温が下がって、27日で生理が来ました(´・ω・`)

ある意味安定感あるんですけどね。

 

ただ今回は仕事の都合で夜勤があったり、急に引越しの話が出てきてバタバタ部屋を探したり、歯医者に行ったり、いろいろとダメな要素はたくさんあったので、正直仕方ないかな、と。

まぁこれも結局は自己防衛の予防線で、やっぱり生理が来るたびに「あーーーぁーーーなんでーーー」と気持ちは沈むのですが。

最近は体調や基礎体温、生理の周期とかがより安定してきた感があるから、ますます「なんでーー」となります。

 

なんでか、考えた。

*(8月下旬に予定)引越し作業に心置きなく取り組める。

*いい機会だから断捨離してキレイな部屋を手に入れるべき。

*もう少し痩せた方がいいし、食べ物もまた外食が増えているから、自炊して量を減らすべき。

*仕事中のおやつはやめるべき。

プロテインやビタミンBをちゃんと摂取すべき。

*冷たいものばっかり飲むのを控えるべき。

 

うおぉいっぱいある(´・ω・`)特にうえの二つはね、空気読める子なら読むよねw

 

というわけで、目下の課題である引越し作業と、少しでも痩せる努力は引続き頑張りつつ、またタイミング指導のお願いをしようと思います。

病院に行くにあたり、悩ましいことがあるのですが、それはまた別途。

 

ではでは。