しばりのメモ帳

30代主婦が、書き残したいと思ったことを、ジャンル問わず書いています。

タイミング指導③

生理開始から10日目、卵胞チェックとタイミング指導です。

いちばーん最初の初診のときを入れると、もう実際4回目だし、完全に慣れている自分がすこし切ない。

 

病院でやることも指導されることもいつも通りですが、少し自分の行動を変えてみました。

今までは、この日!っていう指示をもらったらすぐ旦那くんにも連携して、外さないように予定認識してもらってました。

でも、それだと義務っぽくなっちゃって、今まで正直、いざその日になるとあんまりいい感じに仲良しできてなかった気がして。

今回は伝えるのはやめて、自然体を目指してみました。

 

それが良かったかどうかってのはわからないけど、今までみたいなもやもやした感じではなく、お互い前向きに仲良しできたなぁーと思ってます!

 

どうなることやら……