しばりのメモ帳

30代主婦が、書き残したいと思ったことを、ジャンル問わず書いています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事おさめ

今日で、今年の出勤が終了しました。そして、本日をもちまして、新卒から7年9ヶ月勤めた銀行を退職いたしました。 先週から有給消化期間に入っていましたが、今日でいよいよ本当におしまい。もうこの通用口を通ることもないんだなぁ、と思いながら出てきまし…

一足はやくクリスマス

この週末は、少し早めのクリスマスしました。 きっかけは私が「クリスマスプレゼントは何が欲しい?」と聞いたことから。 夫の答えは、AirPodsPro。軽い気持ちでいいよーと言いましたが、今ってこれ全然手に入らないんですね。4週間待ちとか!わぉ。 が、な…

男の人の思考回路が全く想像つかない

仕事を辞めて、人生の冬休みでやらなきゃいけないことで、ある意味唯一にして最大のタスクが、体外受精へのステップアップです。 そんな中、旦那の思考回路がまったくわからない出来事が発生(´+ω+`) 体外受精は働きながらだとキツイとは言われますが、それ…

人生の冬休み

突入ーーーー!!! 新卒から7年9カ月務めた銀行を、12月末で退職することとなり、本日から有給消化期間に入りました。 この後は、IT系の会社に転職するのですが、1月はお休みで、2月から。というわけで、2カ月近くの長い冬休みです!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚…