しばりのメモ帳

30代主婦が、書き残したいと思ったことを、ジャンル問わず書いています。

再開

最近、またいろいろ文章にするってことをやりたくなって、せっかくブログのハコがあったので、使います。

 

使うにあたり、昔の雑多な記事は整理しちゃった(ようは消した)んだけど、一年少し前に書いていた妊活記事は、自分の心の動きとして、残しておこうと思って、そのままにしました。

 

妊活は変わらず続いています。

いろいろしんどくて、妊活自体もブログもやらなくなって半年以上。ぐるぐる回って、また良くも悪くも、向き合えるタイミングになってきました。

一年前とかの自分の記事を読んでみると、このときよりは自分の心の状態はいい気がします。

ブログに書かなかったけど、この1年で変えてきたとこも、辞めたことも、続けてきたこともあるから、それが形になってきているのかな、と少し前向きな気持ちになれました。

 

というわけで、妊活の話も書くと思います。

でも、たぶんそれ以外にも、いろいろ思ったことを書く場所として使わせていただきます。

 

 

shibali