しばりのメモ帳

30代主婦が、書き残したいと思ったことを、ジャンル問わず書いています。

タイミング指導④

もう4回目な気もするし、まだ4回目な気もする。

でも、自分が向き合っている時間の長さを考えると、まだ4回目かぁ…って気持ちが強いかも。やっぱりそもそも一年間でせいぜい13回しかチャンスがないって、難しいよね。

 

旦那氏が今の病院で精液検査を受けていなかったのですが、人工受精へのステップアップを考えているとお伝えすると、それはもう不要、と言われました。金銭的にはらっきー(´ω`)

 

今回はひとまずいつものようにタイミング指導。

私はルナルナの基礎体温記録アプリを使っているんですが、このアプリの排卵予測と、病院でのタイミング指導がここ数ヶ月ピッタリ一致しています。

病院いらないのでは。笑  まぁそうならない人も多いわけで、私は病院行く前からある程度予定が見えるから、それはありがたいと思っています。

 

タイミング後の排卵チェックは、今回は私が関東を一週間程度離れてしまうので、見送り。

お金のことを考えると、この先もずっと見送りたいくらいですが……そうしようかな。

 

あとは、ひとまずしばらく結果待ちですねー。

 

ではでは