しばりのメモ帳

30代主婦が、書き残したいと思ったことを、ジャンル問わず書いています。

下がったもんは上がらない

昨日は検索魔になっていましたが、今朝の体温測定でもう悟る…( ̄∀ ̄)ふっ

f:id:tli613:20190920073156j:image

やはり下がったもんは、そうそう上がらない。

残念ながらいつも、あまり体温に安定感はなくて、そもそも計る前に動いたりもしちゃってるんですが、さすがにここまで下がるとあきらめがつくようになりました。もう何度も経験しているしね。

 

昨日と同じく、やはり今回はちょっと生理周期が短いことが気持ち悪いし、生理の2日前くらいからさっさと体温落ち始めちゃってるのも気になる……漢方の先生に相談してみよう。

 

ありがたいことに、今回は楽しみな要素が今後いろいろ待ち受けていて、ダメージは比較的少ない。むしろ冷静に考えるとこれで良かったよね、と思うんだけど、やっぱり「何も悲しくない、全然平気ー」なんてことはない。悲しくて残念で寂しくてツラい。

そういうの、否定するんじゃなくて、素直に受け止められるようにはなってきた。

ツラいもんはツラい。でも、受け止めて次に進めばいい、今はそう思えるな。これも友だちや旦那さんのおかげ。

 

今日は会社もお休みで、四連休のスタート(゚∀゚)ふふふ。何しようかなー♪

とりあえず朝は大事な用事があるから、それ頑張ろう。

 

いってきまーす