しばりのメモ帳

30代主婦が、書き残したいと思ったことを、ジャンル問わず書いています。

むしろ早く生理きて

って思うこと、はじめてじゃないです。

でも、今回は特につらいかも。期待が大きかったからかな。

 

昨日の昼ごろに茶オリを見て、あぁもうダメだーーーとひとしきり落ち込んだあと、でもまた検索魔になって、それでも妊娠した人の存在を見つけて、希望をつないで。

でも今朝、基礎体温もしっかり下がって、検査薬も真っ白( ;∀;)

だけど、ここから丸一日とか、平気で生理にはならなかったりするんですよね(経験則)。その時間がつらい。

早くリセットさせて、次に向かえばいいのにね。いや、もう向かえばいいよね。ダメな要素こんなに揃ってるんだから。

でも、なかなかそう上手く切り替えられないもんですよねーーーー( ;∀;)検索魔の成果として、同じような悩みの人がたくさんいたことがせめてもの救い……

 

今回は、旦那さんがこれでもかと優しくしてくれたおかげで、上手くいかないのも悪いことばかりじゃないと思えて良かった。

ありがとう。