しばりのメモ帳

30代主婦が、書き残したいと思ったことを、ジャンル問わず書いています。

卵管造影検査その後-再びタイミング法の開始

卵管造影を実施した周期は、胎児への悪影響の可能性があることから、避妊が必要、ということで今回はチャレンジもせず、普通に生理を迎えました。

 

今回は生理時のホルモンチェックのため、生理が始まったところで病院へ。

まぁやったこと自体は血を抜いただけですが。

 

いざ、次の周期はまたタイミング指導のスタートです。

平日でも病院通わないと行けなくなるけど、職場の上司が理解ある人で、働く場所も時間も比較的融通が効くので助かります。

 

ちなみに並行して週一で鍼にも通い続けております。

体調変化は……あまり手足は冷えなくなった気はするけど、分かりやすく変わった!ってのはまだありません。。。

 

今日はこのくらいで。

 

ではでは。