しばりのメモ帳

30代主婦が、書き残したいと思ったことを、ジャンル問わず書いています。

一足はやくクリスマス

この週末は、少し早めのクリスマスしました。

 

きっかけは私が「クリスマスプレゼントは何が欲しい?」と聞いたことから。

夫の答えは、AirPodsPro。軽い気持ちでいいよーと言いましたが、今ってこれ全然手に入らないんですね。4週間待ちとか!わぉ。

 

が、なんと幸運なことに、当日にゲットできました。近所のアップルストアにちょうどその日に5つだけ入荷したらしく、絶妙なタイミングで購入できました!らっきーー(*゚∀゚*)

すごくない?その瞬間に買いに行こうと言った私もってる!夫にだいぶ恩を売れましたw

 

お返しにもらったものは、ケーキのみ( ̄∀ ̄)アレー??

せめてケーキ撮影でクリスマス気分味わう。

f:id:tli613:20191222203048j:image

えぇこれを二人で食べますが、何か?←

 

今日は有馬記念でアーモンドアイが負けるという大波乱により、勝ち越せませんでした……

まぁでも、一足はやいクリスマスは楽しく過ごせましたヽ(・∀・)ノ