しばりのメモ帳

30代主婦が、書き残したいと思ったことを、ジャンル問わず書いています。

誘惑に負けてしまった

あぁやってしまった。一週間、我慢できたのに。目の当たりにすると無理だった。

 

買ってしまいました。

後宮の烏の3巻目。紙の本で。

f:id:tli613:20190905223356j:image

 

電子書籍で1と2を読んだので、本当は3も電子書籍で欲しかったのですが、文庫が最近発売されたばかりで、まだ電子化していなかったんです。

過去の2冊が電子化されるまでの期間を見る限り、2ヶ月くらいかかるかな……でも、続きが読みたくて読みたくて、読もうと思えば紙の本なら読める!という状況下、悩みに悩んでおりました。

とはいえ、方向性としては、紙の本を持つコストを考えると、「思いとどまれ!わたし!」と言い聞かせて、耐えてきたのですが。

 

立ち寄った本屋で見つけたしまったのが運の尽き。買ってしまいました。

 

わーーーーーい!ヽ(^ω^)ノ

週末一気によむぞーーーー!!!←