しばりのメモ帳

30代主婦が、書き残したいと思ったことを、ジャンル問わず書いています。

妊活は続く-卵管造影検査を予約する

初めてのタイミングその後、結果待ちの状態でしたが、生理が来ましたー(´;ω;`)まぁ初回で成功しちゃったら、半年以上うまくいってないことの説明があんまりつかないもんねーw

 

でも、今回はごく微量の出血が24日くらいであって、あぁー生理きたーと思っていたのに、その後なかなかちゃんとした生理が来ず、もしかして!と期待してしまいました……

そうは言っても、冷静に数えると27日でちゃんとした生理になっているので、別にざわざわする程のことじゃないんですが。

ただ、もともと生理周期が23〜26日くらいの短めのわたしにとっては、ざわざわしたわけです。

 

周期が28日に近づいていること自体は、きっと喜ばしいことで、これも鍼と漢方の効果かな??

そういう意味では前進していると思って、引き続き頑張るぞーっと。

 

ので、次のステップとして卵管投影検査の予約。

検査のタイミングは生理初日から6日目から10日目ってことで、火曜に来てる以上はもう来週の月曜〜木曜。問題無用に平日。仕方ない、半休とるかー。

 

ではでは