しばりのメモ帳

30代主婦が、書き残したいと思ったことを、ジャンル問わず書いています。

ハワイ1日目

成田からコナへの直行便、フライト時間は7時間強。ハワイって行きは早いんですよね。

実際飛んでから機内食いただいて……ってなると、寝る時間は3時間確保できれば良いところ。

案の定、大して寝れず、飛行機降りてレンタカー借りた時点で満身創痍w

 

今日の宿泊はヒロなので、コナからヒロまで約100キロほどドライブしなきゃいけないんですが、左ハンドルに寝不足というダブルパンチにさすがに旦那も慎重に。

まずはワイコロアのクイーンズマーケットプレイスまで移動して、腹ごしらえ&仮眠をしてからの出発となりました。

 

ちなみにハワイ島でのパートナーは、まさかのセダンタイプw 韓国車のようです。

ドライブの景色が、うーーーん!ハワイ島

f:id:tli613:20200108153848j:image

天気が良かったけど風が強かった。仮眠したとはいえ、過酷なロングドライブ、お疲れさまでした。

 

今日はほぼアクティビティはせず、スーパーマーケットだけ行って、あとは体力回復に努めました。20:45にして、旦那は爆睡。。。

明日は早起きしてファーマーズマーケット