しばりのメモ帳

30代主婦が、書き残したいと思ったことを、ジャンル問わず書いています。

はじめました

思い立ったが吉日、ひとまずはじめました。

カテゴリー等の整理はこれから徐々にやります。

 

今日は、新年度になったら行くと決めていた不妊治療の病院を予約しました。

行くのは来週ですが、一応前進。

とりあえず「妊活」っていうカテゴリーは作れそうですね。

 

今日のできごとでもう一つ印象的だったのは大谷翔平選手のメジャー初ホームランをたまたまリアルタイムでテレビ観戦していたこと。

低めに空振りしていたので、三振する気がしていたんですが、まさかホームラン打つとは。ベンチに戻ったときのチームメイトの態度がまた微笑ましかったです。

もう10年以上前、エンジェルススタジアムでイチロー選手のホームランを見たのが懐かしい。大谷選手を見にまたアナハイム行きたいな。またイチロー選手も出てこないかな。

今日は日ハムも勝って良かったよかった!

「野球」ってカテゴリーも作れるのかも。